monaka ゆうゆう自適

monaka ゆうゆう自適

女子医大生の雑記ブログです。

introduction

f:id:monaka-fom:20180401194722j:plain

まずは、自己紹介から。

 

ご閲覧頂きまして、ありがとうございます。

 

私はブログ初心者ですので、

稚拙な文章をお読み頂くことになるかと思いますが、

どうぞお付き合い頂ければ幸いです。

 

まずは自己紹介させて頂きます。

私は2014年に高校卒業後、一年浪人し、2015年に医学部に合格しました。

現在は、医学部医学科4年生です。

 

生育環境としては、裕福な家庭ということもなく、

幼い頃から節約をモットーに生きてきたと言っても過言ではないほどです。

 

また、浪人時代より、産婦人科領域の病気を患っており、現在治療中です。

この病気につきましては、後々記事として書こうと思っています。

 

同じような病気で悩む女性の方々を、励ましたいという思いが、

ブログ開始のきっかけとなりました。

 

ブログの内容としては、

  • 女性特有の悩みや病気
  • 医学の雑知識
  • 趣味について

などを予定しております。

 

 

趣味は、

  • サイクリング(ロードバイク
  • テニス
  • ドライブ
  • 一人旅               です。

 

他にも、日々感じたこと等、雑記ブログとしてお楽しみ頂けたら嬉しいです。

 

どうぞ宜しくお願い致します!